【MK8】Dream Along With Mickey | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


お城の方まで歩いていくと、

タイミングよく始まったのが

【 Dream Along With Mickey 】きらきら!!


お城の前にある
ステージで行うショーですおんぷ♪

キャラクターも たくさんで 豪華アゲアゲ


しかも1日の公演回数 なんと6回!!笑


何回か見逃しても
まだまだチャンスあり笑










望遠レンズすげ~うひっ

デジカメ買い換えて良かった~ハート









ファ!?

ミニー…だけじゃなく、

みんな まばたきしてるーーーー!!!!






つぶってるーーーー!!


TDLは、目も口も開きっぱで、

顔で動くのは 鼻だけありがちなキラキラ


やっぱ本場のミッキー達は、

最先端なのねーーーーためいききらきら!!






ドナルドも 目つぶってる~heart





大好きな ピーターパンハート

かっこいーーーー顔3





別角度から~おんぷ♪









明るくても、きれい~heat+kira*






ドナルド眠そう笑

可愛すぎ笑



ステージの前も、
TDLほどは 混んでないので
観やすいですよ~研究星