【MK7】 ラプンツェルの塔 | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


ラプンツェルの塔ハート





めっちゃかわい~~うひっありがちなキラキラ



近くまで行くと、
街並みが再現されてますハート




やばーーーーー!!




ランタンが たくさんheat+kira*




ここは なんのアトラクション!?ありがちなキラキラ


塔には 登れるのかな~ハート


と、わくわくして
ガイドブックを見たところ…




アトラクション表示は なく…













そう、ここ、トイレなんですトイレ




もったいな!!!

こんな素敵なエリア、
トイレだけとか、もったいな!!!



もちろん 塔の上にも 登れませんNG



でも、とーっても素敵な場所なんで

お気に入りのエリアですハート





ラプンツェルのフライパンが!!






木の色と 同化して 分かりづらいけど

フリンライダーの
ショルダーバッグが!!笑


こうゆう発見、大好き笑



ピアニストのオッサン~~(*´ー`*)




パントマイムの彼え゛!

なんで指名手配?笑



そして 私は入れなかった
男子トイレの中も、
写真撮ってきてもらいました~おんぷ♪





フリンライダーは
こっちにいたのね~笑


奥のって、天使のオッサンかな??

笑顔が不気味すぎさーっ・・・








夜も 絶対きれいであろう このエリアキラキラ☆


明後日は
1日 マジックキングダムの予定なので

夜の写真は、またレポします~むふふheat+kira*