【MK4】美女と野獣の城♪ | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


【美女と野獣の城】に 到着ハート

レストランオープンの30分前に来たのに
結構並んでる~顔3

予約出来るのは ディナーだけなので
日中は 直接行かねばなのですためいき


ゴブリン?が 良い感じに 怖い笑




滝も流れてて 雰囲気抜群ですハート




並んでるときに メニューを配られましたおんぷ♪



なに食べようかな~うひっ

裏面は デザートメニューでしたcookie*




10時30分になって、
先頭のゲストから 順番に入場きらきら!!




午前中でも 日差しガンガン汗

ウォーターサーバーという
ナイスな気配りbubble*




ついに順番が来た~ハート




中に入るとすぐ左手に壁画がキラキラ

みとれちゃう~heart




そしてお城の廊下には
甲冑の兵士達が 両サイドに ずらりきらきら!!




隠れミッキー発見mickey!!

きょろきょろしてると
色々見つけられちゃう笑




ここでは、直営ホテルに
滞在してるかどうかを聞かれて (多分)

マジックバンドをタッチありがちなキラキラ


そして支払い方法を聞かれたんだけど
1回じゃ理解できなくて

2人で ぽかんとしてしまった笑

もう1回 丁寧に 単語区切って
説明してくれて、やっと理解笑


でも『現金払い』が
ぱっと出てこなくて…さーっ・・・


『…あ! キャッシュ!キャッシュ!』

って言ったら通じました笑


なにを聞かれるか分かってたら
調べて準備しといたのになぁ泣


カード払いと 現金払いで
並ぶ場所が 違うのですためいき


無事 現金払いの列に並び、
メニュー表を 指差しながら伝え
先払いで お会計終了bubble*


いよいよ、中に入りますうひっハート