成田のデルタスカイラウンジ | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


成田空港からの出発キラキラ


15時の飛行機でしたが、


3時間半前の

11時30分には、空港に到着笑



両替を済ませて、向かった先は…












【デルタスカイクラブ】の ラウンジですハート


JTBで申し込んだ
デルタバケーションの
パッケージツアー特典で、

ワンデーパスが ついていたのですうひっ


ビジネスクラス・ファーストクラスの人しか
利用出来ないラウンジに、

ドキドキしながら潜入…笑







受付で チケットを見せて、中へ…










中は、とっても広くて!!


種類豊富な軽食も 食べ放題カトラリー


ドリンクも 飲み放題カクテルグラス

アルコールも 充実してましたビール






ほとんど 外人さんばかり汗


日本人は 全然いませんでしたためいき



搭乗ゲートの すぐ近くだったので


ゆったりと 過ごすことができましたむふふ







大きな窓からは、

デルタの飛行機も見えます合格








コンセントも たくさんあるので
電子機器の充電も出来ますおんぷ♪



パソコンも完備で、無料で使えますキラキラ



出発前から、
最高に優雅な 暇潰しとなりました笑