昨日、次女が次の日の用意出来てるか確認しーや!!の母の言葉に・・・

 

次女「出来てるし、大丈夫や!!」っと、すごいドヤ顔で返事グラサングラサン

 

母「もうええし、もっかい確認しーな!!赤白帽入れなあかんから!」

 

次女「時間割は大丈夫やから、入れるだけやな!!」

 

母「ちょー全部確認して、筆箱まず入ってないやん!!」

 

時間割を読み上げる・・・ランリュックから・・・なんで?せいかつの教科書びっくりびっくりびっくりなんで?

 

母「せいかつって時間割に書いてないで!」

 

次女「お母さんが、時間割見間違えてるんやって!!」

 

母「体操服いるゆうてたけど、時間割体育ないけど?」

 

次女「だ-か-ら-お母さんが時間割見間違えてるんやって!!ちゃんと見てる?目ある?ニヤリニヤリ

 

母「明日は13日やで?あんたがちゃんとみーやムキームキームキー

 

次女「もー!!めんどくさいなー!!ガーンガーン泣き笑い泣き笑いネガティブネガティブゲッソリゲロー滝汗え?え?なんで?」

 

母「散々、お母さんをバカにして・・・全然違うよな?体育はないは、せいかつもない!!あんたは何を見てたんやムキームキー

 

と、散々小ばかにされた母は、大激怒してしまいました!!

 

口が達者な次女爆笑昔はそんなチビが可愛かったのに…今では、ただのチビモンスターおばけくん宇宙人くんこの先どうなることやらドクロ

毎日②不安でしかないです…。