このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

カードのアップお待たせ致しました。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



アセンテッドマスターオラクルカード
ドキドキ強さに焦点をおてる
ドキドキ豊穣




どんな人にも、それぞれ
その人の強みというものがあります。
 

あなただけの強みがあります。
自分と向き合い、自分の強みを理解すると

強みをさらに生かしていくことができます。




自分の弱い部分、苦手な部分に焦点をあてると、 弱さが強調され不安にもなりやすいのです。




その不安から、ネガティブなものを引き寄せます。



あなたという存在は素晴らしいのです。
 



まず、そこを理解し
自分を認めてあげましょう!




強さに焦点を当てると
思考がポジティブになり、物事がスムーズに進みやすくなります。


 

あなたの強みを生かせば、驚くほどすんなり進むのです 。



すべての出来事には必ず意味があります。


すべては良くなるために起きています。 



自分を良く見れない時は
強みをアファメーションとして唱え
もっと自信をつけましょう。




今あなたには、豊穣のエネルギーが降り注がれています。



人生を楽しんでください。  
仕事を楽しんでください。
心配事や怖れ、罪悪感などを手放しましょう




あなたの人生に引き寄せられるものや人は全て、あなたの思考や波動が反映しています。



起きて欲しくないことを
想像してしまった事に気付いたら

意識を望むものにシフトしましょう!



良いことが起きてほしいなら
現状を変えたいなら、自分の思考を変えましょう


物事の考え方、捉え方を変えてください。


たとえ何が起きようとも、ジャッジせず
私には必要な事だったんだと捉えましょう。


どう捉えていくかで
物事は驚くほど好転します。



宇宙の豊かさは、無限大で制限はありません。


豊かさの定義に、あなたが勝手に条件をつけているだけなのです。



  
あなたが制限を外し、豊かさを受け取る許可をすれば、富はたやすくあなたのもとに降り注いでくるのです。



幸運のドアは開かれています。 

あなたの(豊かになると)覚悟さえ、整えば
豊かさはいくらでも手に入れられるのです。



今日も素敵な1日になりますようにドキドキ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

 
 
猫犬ねずみうさぎ
 
 
いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。