このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージ
として引かせて頂いています。




アセンテッドマスターオラクルカード 
ドキドキ霊的な引力の法則 
ドキドキ隠れ家から出る



あなたは今、エネルギーシフトしています


あなたのステージが上がっていて 出会う人々、仕事、現象 色々なモノを引き寄せています。


あなたの人生に引き寄せられるモノや人は全 て、あなたの思考が反映していて

今起きている事は 良いことも、悪いことも すべて、あなたの日頃の思いの(思考癖)の 結果です。


あなたが現状や出逢う人 繋がる人を変えたいなら あなたの思考を変える必要があります。


もっと前向きで 
愛に満ちたhappyな気持ちでいきましょう



あなたは自分の魂が喜ぶ
本質を生きる道を選択しました。


あなたの人生に変化を起こす
覚悟ができてい ます。


ここでしっかり自分自身と向き合い 
恐れは解放しましょう。


物事の表面ではなく どう捉えるかが重要です。


すべては良くなるために起きています。


起きた出来事をプラスに捉え 
気づきを得てください。


あなたの魂が目覚める時、本質で生きる時です。

過去のあなたに別れを告げ、本来の魂と融合しましょう。


もう周りに合わせる必要はありません。

周りの求めるあなたでいる必要はありません。



古い観念に囚われた自分ではなく、

本来の自分を取り戻す時です。



ありのままのあなたで生きる時がきたのです。

ありのままの自分=本来の自分、本質です。



あなたの真の姿を見せていいのです。

あなたの真の姿を受け入れてくれる仲間がいます。



あなたの魂が喜ぶことをしてください。

自らの欲望に従ってもいいのです。

あなたは真の姿で愛されると確信してください。



あなたが本当にやりたいこと、使命を果たす時がきました。


自分自身の本当の想いに従いましょう。



すべては宇宙の導きです。


あなたの望むあなたになるための、宇宙の後押しです。

宇宙は、あなたの望むことを何でもサポートしようと準備しています。



今日も素敵な1日になりますように❤️


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。