このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。




女神のガイダンスカード
ドキドキラクシュミ

{D6B2EE72-3592-43A5-B071-3459A07549C9}


ラクシュミは、美と豊かさの天使です。

あなたに必要なお金が入ってきます。


お金がどうやって入ってくるかは神だけが知っていることですが、信じてください。



あなたの抱えている問題や不安を
天に手放しましょう。


そうすれば、あなたの可能性は
もっと広がります。


そして、あなたが腕を大きく開けば天使が与える贈り物を受けとる事も出来るのです


でも、心配ばかりしていると
贈り物はこぼれ落ちたり、そこにあることすら気づかなかったり、拒否してしまう事すらあります。


神の方法はあなたが思いもつかない様な方法で、あなたの問題を解決したり、思いもつかない方法であなたにお金も与えるのです。



あなたが不安になってしまう一つの原因はどんか風にしてあなたの元にお金がやってくるか分からないからです。


不安を神にあずけましょう。

そして神の叡知と手段にまかせましょう。


あなたはただ、すでに願望が叶った所だけ想像してワクワクしながら待てば良いだけなのです。


あなたがリラックスして信じて待つ事が出来たら、あなたの願望はより早く叶うことでしょう。



今日も素敵な1日になりますように❤️


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。