今日のオラクルカード

テーマ:
このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージ
として引かせて頂いています。



女神のガイダンスカード
ドキドキアテナ  内なる智恵



この期間のあなたは  
未来に対する期待と 不安が入り交じった不安定な心境にあるのではないでしょうか?     



あなたの判断や対応が一歩まちがうと、幸せが砂のよ うに指の間から逃げていってしまうよう な瀬戸際の感覚が、あなたを不安にさせ ているのです。


幸せな未来を自分の手でつかみたい。


でもどうすれば良いだろう? 


この道を進んでも良いのだろうか?…時折訪れる人生の分かれ道はあなたを立ち止まらせ、あなたがあなたらしく あり続けるための選択を迫ります。


そして女神アテナがあなたに贈るメッセージは「信頼」というキーワードです。


この時期は、信じることが重要です


信じるだけでは、一見何もおこらないような気が しますが、実は非常にパワフルな行為です。


あなたが誰か、あるいは何かを信じ るということは、その対象にあなたのエネルギーを注ぎ込むことになるのです。       

あなたの信頼という後ろ盾を得た対象は、
パワー倍増であなたが信じる方向に向かって
突き進むことになるでしょう。


どんなことが起きようとも、悲しみがあなたを襲おうとも、 あなたが幸せになるために生まれてきたのですから、今を楽しんでください。


ポジティブなエネルギーで自分を包んでください。 できるだけネガティブなエネルギーや人を避けましょう。


何が起きようと夢が叶うことは決まっているのですから、 その時は落ち込むかもしれませんが、 またワクワクして次のステップへ進めばいいのです。


不安や恐れは
宇宙のパワーを借りて手放しましょう。


そして自分がどこへ向かいたいのか、何をしたいのか 、 はっきりと明確にしましょう。 


あとは目的地までの旅を、大いに楽しんでください。


自分の無限の可能性と惹き寄せる力を信頼しましょう 。 「信じ切る力」があなたの未来の扉を開きます。


あなたが内なる声を聞き、自分の想いに素直に行動し た時、 あなたの人生が変化し、成功に向かっていくでしょう 。


今日も素敵な1日になりますように❤️



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。
AD