今日のオラクルカード

テーマ:
このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

カードのアップお待たせ致しました。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク





女神のガイダンスカード
ドキドキマリー・マグダレン 無条件の愛







あなたの人生を諦めないでください。

どんな事が起ころうとも、思い通りにできなくても、 自分自身を受け入れ

自分の頑張りを認めてあげましょう。



この時期のあなたは
自分の求めるものに心を奪われすぎていて、地に足がついていません。


マグダナのマリアは
あなたに「謙虚さ」という、キーワードを示しました。


謙虚になるとは、素直になること
裸の自分を取り戻すことです。



心の奥底にある、素直で飾り気のないあ なた自身と、今のあなたの言動は一致し ていますか? 

取った行動を静かに振り返ってみてください。



これまでのあなたの立場やイメージを守るための行動が先行していたり

気付かないうちに
自分のわがままを押し通そうとしていたり

あるいは周囲の思いや、もしくは相手の
あなたに対する愛情を過信していつの間にか暴走したりしていませんか? 


あなたが心から望む物を手に入れたいのなら、自分のプライドやエゴにとらわれてはならないのです。



ただし、プライドやエゴを捨て、謙虚に なるという行為は、思う相手に対して自 分を卑下し、低くとらえるということと はまったく異質のことです。



これは相手との力関係の問題ではなく、あなたが相手に対して謙虚な姿勢を保ち、あるがままのあなたを維持しながら相手の人格を尊重するということです。


人はみな他人に対する仮面としてのセルフイメージをもっていますが、対外的なイメージと、本当の自分自身とのずれがある場合は、軌道修正する必要があるかもしれません。



ただしあまり長いあいだ  
自分との対話におちいらないこと。



この時期はあなた自身の抱える問題について、深刻に考える時期ではありません。


最近の自分自身を振り返り、悪かったこ とがあれば相手に素直にあやまり、新し い一歩を踏み出してください。


あなたの周囲の人
または、あなたを思う人は
それによりあなたに対する考えを改めるでしょう。



人生の新しい扉が開き展開していきます。 



豊かさや、あなたの望む人生を惹き寄せるために必要な変化です。



意識を変えるだけで
驚くほど周りの状況が変化します 。 



今日も素敵な1日になりますように❤️



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。
AD