ゆっきーのヒーリングSun

オラクルカードの日々のメッセージや
スピリチュアルな記事


テーマ:
このメッセージはブログに来てくれた皆様それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。




女神のガイダンスカード
ドキドキバタフライ・メイドゥン   変容




この時期のあなたは混乱しています。


でもパニック状態にならないで。



変化が訪れるときには
これからの自分はどうなるのだろうと不安になるのは自然な事で

生活の秩序が変化したり、バランスが崩れてきたりすると、人は誰でも不安に駆られます。



慣れない環境に追い込まれることを 恐れ
人は必死になってもとの状況を取り戻そうとするものです。


けれども、混乱はかならずしも悪い現象というわけで はありません。



物事がより良くなるため には変化が必要です。




そして変化とは、 時として激しく現状を揺さぶりながらお きてくるものだからです。



新しい生命が誕生するとき、赤ちゃんはぬくぬくとした 母体の、羊水の中の生活を捨て、狭い産 道をくぐり抜け、命の危険を冒してこの 世に誕生します。


鳥は卵からかえると き、殻の中という慣れ親しんだ快適な小 さな世界を打ち破ってひとりで戦いながら生まれてくるのです。


変化とは、新しいものを受け入れるための試練であり、 混乱はその副産物。


けれどもそれを背負っても余りある、新しい誕生がその先に待ち受けているものです。



あなたのまわりにこの時期におきる混乱は
ただの現象ではなく、あなたがこれ まで慣れ親しんだ価値観や生活パターン を捨てるときが来たという合図かもしれ ません。


古いエネルギーや古いやり方を 捨てるとき、一時的に混乱が生じるのは 自然なことです。



この混乱は、もっと高次の秩序が生まれる序曲でもあるからです。



もっと幸福なあなた自身、そして もっと愛情に満ちたふたりの関係を迎え 入れるために、避けては通れないプロセ スなのです。



自分のをもっと幸福 なものにするために

マイナスの影響を 与えている
古いエネルギーはどこにあり ますか? 


新しいあなたになるために
捨て去るべき考え方はありますか?


この混乱が収束したあと
事態はかなら ずプラスに転じます。


この期間は混乱に動揺して、もとのパターンを取り戻そう としないこと。


この変化は、あなたの願いが届いた結果起きていて、新しいものが訪れている時期なので心配しないことです。


古巣への執着を捨て、混とんとした状況の中に見えてくる新しい 秩序を探してください。


この変化は
あなたにとって祝福をもたらします。



今日も素敵な1日になりますように❤️


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆっきー@幸せの☆サポートヒーラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。