ゆっきーのヒーリングSun

オラクルカードの日々のメッセージや
スピリチュアルな記事


テーマ:
このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージ
として引かせて頂いています。




ユニコーンオラクルカード
ドキドキ自分を信頼しましょう!




うまくいっている自分の姿を
思い浮かべましょう!

そうすれば、きっとうまくいきます。


夢の実現を、勝利を信じて、もう願いが叶ったように、 幸せな時を感じてみてください。


私の願いは叶う!想いは実現する!と、 宇宙と自分自身に勝利宣言しましょう。


あと少しです。 逸る気持ちを押さえて、準備を整えてください。


ここまで頑張ってきた自分を褒めてあげましょう。 諦めないでやり続けることは、必ず実現します。


キレイな花を咲かせる(あなたの夢を叶える)ため、 今はしっかり水やり=目の前のことに取り組んでくださ い。


水を与えすぎても根を腐らせ
間を空けすぎると枯れて しまう。 

ただ水をやればいいっていうものではありません。


私たちの夢の実現も同じです。


ただ努力をすればいいのではなく
何を想い、何に向か って
どう努力するかが、大事なのです。


なかなか花が咲かない(夢が実現しない)なら、 水やりの方法(努力の仕方)を変えてみましょう。



自分の水やりの方法=やり方にこだわるのは止めましょ う。 そのこだわりが、あなたの夢の実現を阻んでいます。



花を咲かせる=夢を実現させることが、本来の目的のはず。 本来の目的を忘れないでください。 今までのやり方、経験に囚われないでください。


固定観念や偏見を捨て、ニュートラルな状態を意識して ください。 自分と違う考え方を認め、新たな気づきを得てください 。


キレイな花を咲かせるためには
太陽の光が重要です。 


私達にとっての太陽の光は
宇宙のサポートです。 


日の当たる場所に置く=夢が叶うことを疑わないこと。



自分に起きていることをしっかり受け止めてください。 目の前の人は、あなたに何を伝えたいのでしょうか? この出来事は、あなたに何を伝えているのでしょうか?


今あなたの目の前にあることから目を背けないでくださ い。 今起きている出来事は、今のあなたに必要なのです。


今起きている出来事と向き合い、受け入れることで、 あなたの未来の扉は開かれます。



今日も素敵な1日になりますように❤️



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ゆっきー@幸せの☆サポートヒーラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。