ゆっきーのヒーリングSun

オラクルカードの日々のメッセージや
スピリチュアルな記事


テーマ:
このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。



女神のガイダンスカード
ドキドキハトアー   受け入れる




あなたの心を悩ませているのは
愛する人の「欠点」、周囲の人の行動ですか?


「どうしてこの人 は○○なんだろう?」

「どうしてこの人 は△△ができないんだろう?」などと気をもんでいるのではないでしょうか。   

こ の時期、あなたが幸福をつかむために
一番求められているのは

相手が欠点を直すことや
あなたにとって好ましくない要素を改善することではなく、あなた自身の物の見方や考え 方を変えることです。


人の生き方や考え方はさまざまで
それぞれ裏づけとなる経験を経て日々培われ ているのです。



あなたの希望をかなえたいという
小さな心の窓から世の中を見ていると

世の中は不都合な
ことだらけに なってしまうでしょう。

「こうあってほ しい」という自分の都合で見るのではな く、先入観なしに物事のありのままの姿 を見る姿勢が、この時期のあなたには欠 けていると、宇宙はそっと指摘していま す。


他人を批判する人は、自分自身のことも 厳しい目で批判することになります。

いつでもダメだと言われていると、人は委 縮して本来の才能が発揮されにくくなる のです。


他人を批判する人は、それに よって自分の価値が相対的に上がると考 えがちですが、そうではありません。 


「批判したからにはそれだけの資質をもっていなくてはならない」という緊張 感から
あなたは自分らしい個性や伸びやかさを発揮できなくなっていくので す。


あなたの愛する人のもつ、また周囲の
多様な価値観を ありのまま受け入れることを覚えましょう。

相手に寛容になるこ とは、あなた自身にも寛容になること。


相手にやさしくできるなら、あなたは自 分にもやさしくなるので、相手のためである以上にあなたのためになるのです。



または相手からのギフト(プレゼント)等も
喜んでを受け入れましょう!


受け入れることによって、直感
エネルギーが増し、自分自身の心も満たされ

もっと他の人々に与えることが出来るようになります。


感謝の思いは循環され
良い運気の流れを作っていきます。



さあ、あなたの心の片隅で小さくなっている、おおらかなやさしさが出番を待っています。



今日も素敵な1日になりますように❤️



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆっきー@幸せの☆サポートヒーラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。