こんにちは、ミナリですニコニコ








グラサンのお盆休みラストスパートに、またまたシルパト(エルメスシルバーパトロール)、ロレマラしました



シルバーはシェーヌ・ダンクルのバングルがあり、試着させてもらったところ、



可愛いけど、けど!

ファランドールやシェーヌ・ダンクルの方が着けるなぁと思ったのでお見送り(; _ ;)/~




富豪なら買ってた真顔

(n日ぶり何回目?)







そして、今少し欲しいなと思っているのは……




マグ!!ニコニコ




(画像お借りしました)



これを書いてる今オンラインにある、このよっつくらいが好みですねラブ



シェーヌ・ダンクルのシリーズは廃盤なんでしたっけ?えーん欲しかった〜〜





担当さんから買いたいけど、良いのがあったらな〜と思って、シルパトついでにホームではありませんでしたが聞いてみました




すると、モザイク24 ゴールドが一式揃えられているホームコーナーびっくり


圧巻!


↓まさにこんな感じでしたキラキラ




でもマグはひとつしかないし、プラチナの方はないとのことで、



どうせ買うならふたつ買いたいなと思って、何も買わずに退店〜えーん



ホームではない店舗は、手ぶら退店が許される気がするので気楽ですねチュー