こんにちは、ミナリですニコニコ








週中の話ですが、夫グラサンが仕事の昼休憩中にエルメスのサブホーム(候補)にシルバーのエルパトに行ってきてくれました




先日、エルメスオンラインに私の欲しいファランドールTPMのピアスが出ていたものの、気付くのが遅くてカートインすらできず……えーん






それを夫グラサンに残念そうに話したもんだから、エルパトに行ってきてくれました笑い泣き



オンライン連動説を提唱しているため、期待していたものの……




なぁんにもナシ!笑い泣き




でも週末も、またシルバーのエルパトをしにサブホーム(候補)に行こうと思います!



メインは夫グラサンの時計(not エルメス)を見にですが、



Sacaiとマルジェラを着て、店舗に行って店員さんに褒めてもらって良い気になってこようと思います!爆笑



そしてカシシルもおろしちゃおうかなチュー飛び出すハート




オアジスの修行も始めなきゃだけど、それは近距離から始めようと思います知らんぷり




でも近距離ってどこからどこまで!?笑い泣き

ゴミ捨てとか……?ニヤリ







え、これ可愛いラブ