こんにちは、ミナリですニコニコ









続きです




ティファニーで、ネックレスを試着させていただいて即決!



ちなみに、こちらですデレデレ



オープンハートにパールがついたヤツ、で店員さんはわかってくれました笑い泣きさすが!




私の写真技術だと可愛さが伝わらないので公式写真も置いておきますね↓








ベビーカーやら抱っこ紐やらで荷物が多かったからか、個室?半個室?でお会計をさせてもらえました札束

(後から小さい子が「そこは〇〇ちゃんのお部屋なのにー!ムキー」と怒っていました笑い泣き過去に入ったことあったのかな?ごめんよ〇〇ちゃん笑い泣き)






そこで、店員のお姉さん(美人さんだったラブ)が、



控えめに、夫グラサンの手首を指さして


にっこり「エルメスですよね?」


びっくり




指さされたところにあったのは、今は作られていない


ブックルセリエ


若そうなお姉さんなのに、ブックルセリエ知ってるんや!?びっくりと、ふたりでびっくり(偏見ですかね)




私のシェーヌ・ダンクルやアンシェネリングにも気付いてくれ、


にっこり「シルバー、好きなんです」


と言われました拍手





気付いてもらえるのって嬉しいですよねチュー飛び出すハート




グラサンは何かしらおしゃれな服を着ていることが多いのですが、気付いて褒めてくれるのはいつもマルジェラの店員さんです

しかも、どこの店舗でも

マルジェラの店員さんはみんなおしゃれに敏感なんだなぁと、思うと同時に、やっぱり嬉しくなりますよねチュー飛び出すハート



そして褒めてもらうと嬉しくなってつい、何かしら買おうとしちゃうので、褒め上手な店員さんは、商売上手なんでしょうね(土地柄かもですが笑い泣き)






ブックルセリエってリングもあったのか……びっくり