こんにちは、ミナリですニコニコ






お買い物続き







シルバーを見た後は


担当さんにすすめられ、スタンピングタッチアップびっくり




スタンピングはものすごく早口で言われたため、よく聞き取れず笑い泣き


でも、なかなかアートな物が出来上がり、


とても気に入ったので、無印良品のフォトフレームに入れて飾っていますおねがい








夫により改造中のスペース




おやおや?見慣れぬ何かが……

(これについてはまた後日)





タッチアップは、その日、プロの方がやってくれるのでリップだけでも〜と言ってくれましたが、

何故かフルでやってもらうことにチュー笑


そして、やってもらって、買いました

筆を含めてほぼ全て真顔

多すぎて、箱、麻袋に入れてくれていましたよ笑い泣き







なんと2段構え笑い泣き




以前X(旧Twitter)でコスメや筆を6点ほど買われた方が「全部リボンつけてくれてるーチュー」と言われているのを見たのですが、


14点にはつけてられんわな真顔





でもでも、メイク道具が一式エルメスというのはなんとも気分がアガりますアップアップ


自分では、教えてもらったようにはなかなか出来ませんが、それでも以前の自分より、良くなったと思うし、夫にも褒めてもらえたしデレデレ

ほぼ全て買うというのは、担当さんやタッチアップをしてくれた方にも驚かれたので、

なかなかインパクトのあるお買い物ができたのではないでしょうか笑い泣き

(あれ?もしかしてもう担当さんはいてるんだから、インパクトは必要ない……!?)