アフター5上杉うろうろ | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

相棒が明日健康診断で夜ご飯いらない
今度こそ映画「人生フルーツ」を見る!
ちょうどいい事に夜の回があるし
レディースデーだった

仕事ない日に職場近くに映画見に出てくるのは
ややおっくう
しかし終わってから2時間時間潰すのも大変

夜ご飯は「アルフレード」へ
何年ぶりかな?
久しぶり懐かしい

{97D358EB-1008-4AE8-A3A7-38C9B01C26E2}
チーズハンバーグ定食
1280円税込
みっちりハンバーグおいしい!
バジルスパもおいしい

{3F2BE1C3-9322-42F5-BE10-05075BC65256}
サラダもやわらかレタス
余りに久しぶりで、懐かしさよりも
新鮮に美味かった
懐かしいところを探そうと、あの椅子。。。とか
電気。。。とか見たけど
忘れてる
かすかに油揚げの味噌汁が懐かしかった
でもここにおいしいハンバーグの店あるって
覚えてて良かったー
もう30年以上あるそうです

{C6C384D4-21C2-451B-A118-EFFB8BA8F8EE}
上杉の辺りも変わったな
ここは変わらぬグランスポール

食べ終わっても映画までまだ時間ある
そう言えば会社の子が
「石井屋」で夕方にお得なパンがあると言ってた

お得なのはどれかわからなかったけど
また懐かしいクリームロールを購入
遅い時間も人いっぱい
{153F08A8-D2C8-4A83-BD9D-079037B6F83F}
「かし耳」という謎の詰め合わせ
クリームロールの耳?
8個も入って200円、これがお得な奴かな
春休みで相棒実家に預けられてる
甥っ子達に持ってってあげよう

{8327F7D2-31D9-4AE0-950C-D7B1A0E16BD8}
アフター5満喫
会社員のお楽しみあと1日

映画はとても良かった
見習いつつも忘れてそうなので
20年後にまた見たい