プリンアラモード | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

プリンアラモードずっと食べたかった
今日いたがきの話をしたので尚更
色々用足しして疲れたから食べよう!と思ったのに
店は満席。。。

{82F10DFE-FBA5-406D-B02E-D8B0650D2AA3}
なのでウチに帰って作りました
ご飯前なのでアイス控えめ
あとは並べただけ
ローソンのウチカフェプリン美味しいな
満足!フルーツもりもり

{245356A9-AAC3-4D61-91D0-936BF46D696B}
買ってきたのはエスパルいたがきの
カットフルーツ800円位
果物がどれも甘い!贅沢感
三回位プリンアラモードできそうです
お腹すいてて生春巻きもかっちゃった
美味しかった

{E9850709-49A5-4207-8B28-998382DCAF21}
藤崎で、七福神が一堂に集まる祭事をしてました
ちょうどご祈祷始まる時だったので
無料でご祈祷してもらいました
ツアーで県外から来る人も居るそう
明日までやってます

{C4650BE5-843B-4B35-9F0A-062C0ECDE329}
笑点イベントも同じく藤崎で
ある意味こちらも七福

やる事いっぱいあってリスト作るほど
ほとんどやれたけど
洗濯物たたみがまだやりたくない