泉中央 菫(すみれ) | * Afternoon D *

泉中央 菫(すみれ)

東京からE子ちゃんが帰省中

なんとご主人になるお方と。。。!めでたいめでたい!


E子ちゃんの実家は泉なので

泉で行ってみたかったお店にて3人でランチしました

「菫」

http://r.gnavi.co.jp/t090203/

ランチさんの「仙台でらんらんランチ♪ 」を見て素敵だったので

nanaさんとも、行ってみたいよね!と話してたのです


週末ランチ、やっぱりこの前菜の美しさに

一気にテンションあがります!

そしてどれも特徴的でおいしいー


パンのあとにパスタ、今日の日替わりはデリシャストマトのパスタ

さっぱりしてます

私とミスター(E子ちゃんの彼)はイタリア人なので

スプーンを使わずにスパゲティーを食べるのだ


写真はないんだけど牛タンとクリームチーズと奈良漬けが

串に刺さったピンチョス、ふわふわ牛タンおいしかった!

どこでも食べたことのない味

どのメニューもどこか和の風味がします


デザートも綺麗

ずんだプリンに黒蜜がかかって上にはネギ?

ネギ味しなかったけど!

ゴボウのムース、初めて食べた!お菓子になるものなんだね~とビックリ

ガトーショコラもついて満足

店員さんも親切で丁寧で、感じよかった

予約したときも気をつけて来てください!とか言われて

嬉しかったです
E子ちゃん達も喜んでくれました

そして彼に私までご馳走になってしまいました。。。

ありがとう!



今日は一日乗車券を買って、富沢のベーグルUに行ってお土産買ってから

一気に泉中央へ。。。

泉ではセルバのイベントも見れたし、駅前に出てついに携帯も購入完了

すごい進化しててついていけません。。。

これからいじります


メール変更のお知らせメールをしたら、結構たくさんお返事をもらえた

私、他の人からもらっても、心で「了解」とか思って返事してませんでした。。。

もらえると嬉しいな。。。これから返事するようにしよう


二人の婚前旅行お土産、温泉石けん!

温泉旅行の写真、全然撮らなかったというので

私はご飯ばっかり撮って二人を撮らなかった。。。と相棒に話したら

それは人として良くない!と言われました

ゴメン、E子ちゃん、ミスター。。。


前菜のお花、いただいてもいいのか聞いたらどうぞって!

大喜びで二人の分ももらってきました

うっすら緑のバラ。。。もしかして「スイートキャンディ」?

うひゃー

家にあったラナンキュラスと合わせたら素敵になりました

枯れるまでランチの余韻を楽しみます