おはようございますおねがい
今朝は娘を部活の大会会場へ送迎する日。
7時ジャストに『ママ!7時やで!えー』と
起こされました。ネガティブ
はいはい、起きますよ。大あくび

今日は娘の彼氏くんも同乗するので
るんるんな娘さん。
何回前髪とかすねん、っていうくらい
とかしまくり、
ママ、着替えてよ!アイメイクはしてよ!と
やかましいこと言うてくる。指差し

娘にとっては彼と一緒の時間やから
『たかが送迎されど送迎』
なんやろうけど
母は眠いし相変わらず腰は痛いしで
正直しんどいっすw

実は今までも家に来てた彼氏くんやけど
こそドロのように出入りしてたので
そろそろお邪魔しますくらい言わんと
出禁にするで!プンプンと脅してたらw
今日送迎する運びになりまして。
うん、何で?キョロキョロ
いきなりステップアップしすぎじゃね?びっくりw
今日初めてに近いくらい
真正面でお顔を拝見しw
挨拶も出来てたし、まぁ良しとしようw

そんなわけで最近はほぼほぼ毎週末は、
アッシーくんと化してますガーン
地味に遠い送迎もあったりで
腰が悲鳴をあげる時もあるw

でも、こうやって痛い痛い言いながらも
送迎したり娘たちの用事に付き合えることが
幸せやなぁと最近とても思います。
娘たちも成長して、
友達や部活での時間が増えつつあるから
こうやって向き合ってあげられる時間も
期限付きやろうしなぁ赤ちゃん泣き
母は寂しいですわ。。。

さて、家事しましょかね!
みなさん、素敵な週末をお過ごしください飛び出すハート