こんにちは照れ
前回、引越し決定!!
と意気揚々と書いたのですが、、、
何と入居審査に落ちてしまいましたガーンガーン
通るものだと思っていたので、
めちゃくちゃショック&びっくり。
そんな高望みしたところへ引越しするわけじゃ
ないのにショボーン
シングルマザーってだけで
世間の目は厳しいんやなぁと
痛感させられましたえーん

でもどうしてもそこへ引越したいので
審査に再チャレンジ中です!
必要な書類もありったけ集めたし
今度こそ通るといいなショボーン


昨日は3ヶ月ぶりにリュープリンの
注射をしてきたのですが、
やってくれた看護師さんが
めちゃくちゃお腹のお肉をギューって
つまんで注射する人で泣き笑い(笑)
注射自体よりもつままれた痛さの方が
勝ちました(笑)
今までやってくれた看護師さんは
ソフトにつまんでくれてたのね泣き笑い

その後出勤したのですが、
つままれた痛さが若干残ってて
何か笑けてきましたとさ。(笑)