こんにちはニコニコ
またまた長女がやってくれましたショボーン

『インフルエンザA型』

長女は10月にもコロナに罹り
(幸い誰にも伝染らず)
今回はインフルエンザ、、、
やってくれるねーガーン
長女は感染症に罹ると
必ずと言っていいほど40度の高熱を
たたき出します悲しい
体質なんだろうし、年齢的に
熱性痙攣の可能性は低いやろうけど
やっぱりヒヤヒヤします。。

先生曰く、今は小さい子より
中学生以上の感染が多いらしいDASH!
行動範囲が広いからじゃないかな?と。
なるほど。
めちゃくちゃ納得してしまった。

私も予防でタミフルを処方して頂き
ありがたやーお願い
今回も誰にも伝染りませんように悲しい


昨年まではコロナの影に隠れていた
インフルエンザが本領発揮してきましたねあせる
皆さん本当にお気をつけくださいアセアセ