こんにちはニコニコ
今日は朝から娘が目が痛いと言い出したので
眼科へ連れて行きました足
ついでに学校から視力が落ちてるので
診てもらってくださいと
言われていたのを思い出し、
診てもらったら予想以上に
視力が落ちていたので、
メガネの購入を検討しないといけなく
なりましたアセアセ
オーマイガーガーン
スマホの見すぎですなえー


受診はスっと終わったので
学校へ送って行き、私も出勤したんですが
腰が痛すぎて、オキノームを飲みましたえーん
でも効いてなさそう、、、
もう1回飲みたいけど既にほわほわしてるので
やめとこうかなぁとショボーン


色んなことが大丈夫なら、、、
週5で働いてるのを減らして
1日か2日在宅ワークしたいなぁって
思ってますショボーン
今の職場の在宅ワークじゃなく。
入力作業が好きなので
そういう仕事がしてみたいなって
思ったり。。
めっちゃ稼げなくていいんです。
コツコツ稼げたらなぁって。
そしたらちょっと身体楽かなぁ?と。

しかしそういう在宅ワークって
どうやって探すんやろー?
無知な私、そして疑い深い私は
なかなか行動出来ず悲しい
ハローワーク??
それともネットとかで探す??
経験された方いましたら教えてくださいキラキラ

痛みと共に生活するのって
本当にしんどいですアセアセ
確かに激痛ではないし仕事も行けてるけど
毎日どこかしらが必ず痛い、
それって普通じゃないですよね。。
だからか、心の余裕が以前に比べてなくなり
今まで許せてたことが許せなくなったり。
それが原因で今友達と少しもめていてもやもや
なんだかなぁダッシュ

今日も今日とてボヤキになってしまい
すみませんお願いお願い