今一番欲しいもの

そりゃまぁ言ってしまえば

『健康な体』

 ですよねー照れ

痛みのない、薬を飲まなくてもいい

そんな体がほしいです照れ



お題からは少し逸れますが、

今私が1番行きたいところ。

それは『広島』ですおねがい



※画像お借りしてます


安芸の宮島⛩

ここに行きたい!おねがい


そして


※画像お借りしてます


原爆ドーム

ここは小学生のころ行ったことあるんやけど

なんのこっちゃ分からんまま

連れて行ってもらってるから

ほぼ記憶になく真顔

意味をきちんと理解した今。

もう一度見てみたい。

原爆資料館にも行きたいな。


しかし安芸の宮島⛩と原爆ドームって

結構離れてるんですね驚き

調べてみてびっくり!



※画像お借りしてます


そしてもちろん広島焼きも食べたいおねがい

広島焼きも小学生の時食べてるんですが

そこはさすが私。

きちんと記憶に残っててw

うまい!と思ったんでしょうねよだれ


広島行きたいな〜びっくりマーク

あんまり旅行には興味が無い私が

こんなふうに思うのはやっぽどですニヤリ




いろいろあって

痛み止めを2回スキップしてしまったら

えらい目にあいました。

首から下がめちゃくちゃ痛い。怠い。

今の私から痛み止めをなくすと

こんな感じになるのだと

改めて思い知らされました。うずまき

健康な体。

絶対取り戻すぞ!!キラキラ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する