ブログを始めたきっかけ


一番最初の投稿でも書いたかな?と

思うんですがニコニコイエローハーツ


ブログを始めたきっかけは、

同じような闘病している方たちと

繋がりたかったからですキラキラ


おかげで今いろいろな方たちと

交流ができています爆笑

幸せなことですよね〜音譜

ご縁って素晴らしい!!


1つ前の投稿後ですが

職場で泣いてしまったのもあり

いろんな方が心配してくれました泣

事の発端となった仕事のキャパオーバーのことも

組んでくださり、

どこをどうしたらしんどくなくなる??

と聞いてくれたので

振れそうな仕事を振らせて頂きましたキョロキョロ

仕事に関してはだいぶ気持ちも楽になりました飛び出すハート


骨転移の痛みに関しては

まだ暗闇をさまよっている気分です。悲しい

私のような方いるんかなぁ?悲しい

骨転移をしていて、

画像上悪化してるとかじゃないけど

痛みがあるって方…ショボーン

もしいたら、どういう対処してるのか

教えてくださいぐすん



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する