こんにちはニコニコ
雨ですねー。
ジメジメするし暑いし
何か気分も落ちます。。。悲しい
オマケに仕事で腑に落ちないことがあって
調べても納得いかずガーン
まぁもういいや。
明日上司に聞いてみよう、と
割り切りました泣き笑い
じゃないと、他の仕事が前に
進まね〜指差し(笑)


先週くらいから
痛みでからだが絶不調で、
首から下が重だるいし痛いし
つらいですショボーン
首から上は元気なんで
ベラベラ喋れるんですけどねー笑い泣きw



雨のせいなのか
骨?が痛くて痛くて
歩くと響く…ショボーン
というか先週くらいから
今まで感じたことない
骨の痛みを感じるようになりネガティブ
どんな痛み?と聞かれても
表現しにくい痛みです。。
骨転移あるあるなのかな?
雨のせいってことも
関係してるんかなぁ?
ハテナがたくさんです赤ちゃん泣き


これもあるあるなんかもしれやんけど
どこかが痛い、不快、ってなると
病気に結びつけてしまいませんか?あせる
進行したかな?今まで痛くなかったのに
何でやろ?とか
よからぬことばかり考えてしまいます悲しい

ほんとはもっと色々したいこともあるのに
痛みのせいで行動が制限されるのは
つらいです悲しい

首から上が元気なんで(笑)、
健康なんだと思われてしまうのも
しんどい時があります赤ちゃん泣き


私の最近ハマってる

『パンどろぼう🍞』

ガチャガチャを見つけると、

ついついやってしまいます指差し

のガチャガチャはまだ出来てないので

早くしたいなぁニヤリ


こうやって楽しみを見つけることも

大事ですよねー飛び出すハート


お読み頂きありがとうございましたニコニコスター