6/19~6/26までハワイ旅行に行って来ました飛行機



オレンジの美魔女闘病記 ~負けないよ~

こんなに綺麗な虹が見れましたよ虹


ただ、ハワイに着いてから治療後間もない時みたく口の中が苦く

なり、滞在中ずーっとだったの食事が美味しく頂けませんでした。


あと下痢も続いてしまいガーン


だけど、せっかく来たのだからと頑張って遊びました(*^_^*)



オレンジの美魔女闘病記 ~負けないよ~

サンセットディナークルーズや船


パラセイリングにバナナボート!チューブに乗って思いっきり船で

引っ張られたり、乗馬も体験したしゴルフも行きましたゴルフ


やっぱり青い海!青い空は自然治癒力を高めてくれるような気がしました。


パワースポットのクワロアランチにも行きましたよ霧


日本に戻ると、すぐに下痢も治りご飯も美味しく食べられますおにぎり


そういえば最近オーガニック食材に切り替え中です。


100%完璧には難しいと思うので、出来るだけ頑張ってみようと思います。


オーガニックに関する情報教えて下さいね。よろしくお願いします(^^)/