オレンジの美魔女闘病記 ~負けないよ~

GWは実家に里帰りしてきました。


実家のレストランを手伝ったり、友人に会ったり、飲みに行ったり

カラオケに行ったり音譜


毎日が充実していて、、全く病気のことは忘れてましたヾ(@°▽°@)ノ


なんといっても実家では毎日、温泉に入れます。治湯と言う言葉がある

ように、やっぱり温泉は体にしみます♨


そして新緑の緑と霧満点の星空を毎日眺めました三日月星星空


すごいすごい星の数!東京では見ることのできない素敵な夜空満月


約10日間滞在して元気を充電してきましたよ(^O^)/


近々登山に挑戦したいと思っています。実現できるといいなぁ富士山