7年 | ひまわり

ひまわり

ぶろぐ

術後7年たった。
生きてる。
ありがたいなぁ。
こんなに生きていられるとは。

本当に感謝。

だからこそ
みつけた出会いや
大切な繋がり
家族への愛。

抗ガン剤やってた頃は
もうやめたくて、、、
こんなの続ける位なら、、、
口に出せない色々なこと
頭の中では考えた。

でも
あの時に
ちゃんと生きれて
生かしてもらえて
本当に良かった。
感謝してる。


働いてて
私は
価値観が少し違うなぁと
感じることがある。
私の当たり前は
当たり前じゃないんだろうなぁ、、、


白血球さんは
7年たっても戻らず
身体は疲れやすいし
弱い。

病気前の身体ではない。


それに負けそうになるけど
私は私だ。
私らしく
頑張ろう。



明後日は検診。
それもスッキリクリアできますように。