いつか門田伝を話せるように「気付き500」 | 門田理佐の今日の気付き

門田理佐の今日の気付き

毎日の小さな気付きの記録です。



 
おはようございます。
オレンジコスメの門田です🍊




何だって出来る気がする


こんなにも達成感にあふれているのは何年振りでしょうか。とても晴れやかな気分の朝です。


そう、今日でブログ記事500投稿です!


飽き性の私がここまで続けられたのは、確実に読んでくださる皆さんのおかげです。



昔はチャンスなんてそこら中に散らばっていると思っていましたが、年を重ねるごとに掴み取らなきゃ意味がないと思うようになりました。


私の父も

「目の前のチャンスを掴み損ねないように」
(それを逃せば他の誰かに渡るだけ)

とよく話してくれます。


私にとってブログは自分を変える良いきっかけになりました。

出来るかどうか悩む前に、チャレンジしてみるチャンスをくれました。

それにとても感謝しています。


最近観ているドラマで、良い言葉に出会いました。

「この世に生まれたからには
己の命を使いきらんといかん」

果たして自分はメーカー営業として、全力を尽くせているのでしょうか。

改めて考えると、まだまだだと痛感します。


このブログも使命の一つです。

積み重ねるごとに、自分の自信となっているのも事実です。


これまでの自分を無駄にしないためにも、一日一日より丁寧に書いていけたらなと思います✏️


ちなみに、さっきのドラマは龍馬伝です。


(写真は以前、桂浜で見た龍馬の銅像。)

歴史は苦手ですが初めて大河にハマりそうなぐらい、面白くて胸熱くなる作品です。


龍馬のように、世界目線で物事を考えられるビッグな人間になりたいものです🌏

さぁ、さらなる高みに向かって突き進むぜよ!



 
オレンジコスメ製品のお問い合わせ、サポート、講習依頼などの詳細はFacebookメッセージかkadota@orange-cosme.comまでよろしくお願い致します。
オレンジコスメHPはこちらから。


友だち追加
↑オレンジコスメ公式LINE@が出来ました!


こちらも毎日更新中