週一デトックス継続中 | 大自然のいのちの声を聴き、あなたの風をエネルギーにかえる

大自然のいのちの声を聴き、あなたの風をエネルギーにかえる

熊本県合志市で日本古来の靈氣である「直傳靈氣(ジキデンレイキ)」のセミナーをしています

8月もそろそろ終わりそうです。
恵の雨が降って
空がクリアになってきました!
秋も近いですかね〜




さて今月は、
セルフデトックス5回行いました。

8/2、12、18、26、30


26日が、透明?!

これでも、30分デトックスした結果なんですよ。


もう人体の不思議
何が起こっているんだか?


よく「色が薄い=汚れていない」
と思われがちですが、

そんなことはありません。

毒溜まっていますよ〜〜


でもね、「毒=悪」でもありません。
罪悪感を抱く必要もないです。

代謝を上げて体調を良くすれば体内の毒素は出やすくなるのです。

溜まったら出す、それだけです。

但し、普段からお薬を継続して飲んでいる方や、
様々な生活習慣病をお持ちの方は、このゴッドクリーナー デトックスが手助けになると思います!





10月8日(祝)

ハロウィンマルシェ@リメイクヘア


10月13日(土)

ヒーリングアート展(感謝祭)

レイキセラピーで出店@フードパル


<講座&セミナー>

9月16日(日)〜9月17日(月)

直傳靈氣・前期セミナー in鹿児島

※サロンでのセミナーも随時受付中


10月20日(土) 

直傳靈氣・後期セミナー


<キャンペーン>
ふみふみリンパマッサージ8月末まで半額

 

 

 


虹直傳靈氣(ジキデンレイキ)セミナー

詳細はこちら

 

虹アロマトリートメント実技講習

詳細はこちら

 

虹パステル和アートインストラクター養成講座

詳細はこちら

 
虹体と心をゆるめるセラピーメニュー

 

 

 

ヒーリングルームおれんじはーと
住所:熊本県合志市合生4056-2(辻久保バス停そば)
電話番号:090-1169-6451    
メール:orangeheart0609@gmail.com
ホームページ:http://www.orangeheart-reiki.com/
営業時間:10:00~22:00(予約制)