こんにちはニコニコ

今日は朝からいつも通り2階から降りてきたえびちゃんの大量の鼻血、そしてシーツも血だらけ、、、それから朝ごはんのパンとリンゴをレロレロしちゃって、、、からの机の上に置いてある蓋の開いた2Lのペットボトルの水を持ち上げてダバダバとこぼすという色んなことが重なって全く休めずにやっと今に至ります、、、
退院してから休めたのはほんとにわずかな時間滝汗
1人で沐浴もしてるので腰が痛くて痛くて、、、
やっぱ安い骨盤支えるやつじゃダメみたい🙅

うにちゃんはえびちゃんと違ってわずかなおしっこでさえ泣いて教えてくれますが、授乳時間は不規則じゃないのでだいぶ助かってますニヤニヤ
ただ、朝だったりえびちゃんのオムツ交換の時間と被るとカオスです滝汗
やはり隣の家とかに挨拶いかなきゃかな、、、
そこまで大きな声ではないものの、、、悩みどころですショック

明日で出産から2週間ですニヤニヤ
退院して1週間と2日ですが、
新生児のオムツ消費はんぱないアセアセ
早くえびちゃんもオムツ卒業してくれればありがたいけど、最近はトイトレもうまくいってないですもやもや
ただ、半泣きになりながらも一人でお昼寝はこの2日ですがしてくれました!
えびちゃんも頑張ってくれてますキラキラ
私も鬱々してられないなぁと感じる今日この頃です笑い泣き


そろそろブログのカテゴリお引越ししようと思いますニコニコ明日か明後日にでも苦笑