こんにちはニコニコ

生後75日になりましたニコニコ

 

日曜日は旦那さんのお母さんと、彼氏さんと、お母さんの妹さんと、旦那さんのお兄さん(長男)がえびちゃんに会いにきてくれましたおねがい

寝てたけど、起こされて抱っこされても全然泣かなくていいこチャンピンクハート

少し前に授乳してたからかな?

しかもニコニコ神対応をしてくれたので、皆さま楽しげでよかった照れ

ただ駐車場がないもんだから1時間もしないうちに帰ってしまいました笑

お買いものに行きたかったけど、旦那さんがお疲れな感じなので、huluでドラマ観たりしてまったり過ごしましたニコニコ

 

タイトルのことなんですが、ここ2、3日なんか肌荒れもひどくて、妊娠初期の時に出てた症状で、唇の周りが異常にかゆくてガサガサになるし、胸の乳頭の近くがかゆくてかゆくて・・・ニキビもできるし、オリモノシートにもピンクの小さなカス?っぽいのがついてて、なんなんだと思ってたんで今朝トイレに行ったらがっつり血が滝汗お腹もすんごく痛いのでこれは・・・・・・・

女の子の日が再開してしまいましたえーん

母乳あげてるから半年くらいは来ないと思ってたのに・・・笑い泣きまたあの月一の付き合いが始まるのか・・・チーン

しかも最初はキューブのミルクを3日に1回くらい飲ませてたけど、今は完母で育ててるのに・・・

ネットで調べたら女の子の時は母乳がおいしくなくなるんだって・・・

嫌がるからそれで卒乳を考えるようになるとも・・・まだ2ヶ月半なのに・・・まだまだ母乳でいきたければ、嫌がっても飲ませてくださいと書いてあったので、朝から飲ませてますが、確かになんか嫌そうに飲んでる気がする・・・ショボーンショボーンショボーン

ごめんね。えびちゃん。ミルクはお高いのでしばらくは母乳で大きくなってほしいんだよ、ママは。

 

というわけで、産後に体質が変わったわけでもなく産前と同じように女の子の症状は辛くてお腹も痛いし、腰も痛いのでせっかく天気がいいのに引きこもりですチーンチーン

散歩して歩きたいのに笑い泣き笑い泣き

 

結婚式に向けての準備は進んでて、昨日パンプスと、えびちゃんのセレモニー用の服が届いて、なんと旦那さんがメルカリでベビーカーを買ってくれたそうで、ギリギリ木曜日か金曜日に届くみたいですニヤニヤ

金曜日は旦那さんが職場から家に帰らず新幹線の駅で待ち合わせ予定なので、木曜日に届いてくれないと、えびちゃんと、スーツケースと、ベビーカーを全部わたしが持っていくことになっちゃうのでそれだけは避けたい笑い泣き

ベビーカーもとりあえずはレンタルしようかと思ってたので、買ってくれてありがたいですがチュー

旦那さんのおこずかいから、ホワイトデーのプレゼントだそうです照れ

気持ちだけでありがたいですね照れ

木曜日に届きますように口笛

 

しかし、今日は何作ろうかな。。。

冷蔵庫がさみしいです真顔

 

読んでくださりありがとうございますニコニコ