はい、夜更かしダイダイです (⊃∀⊂)

 

本日3月27日はACIDMANドラマーの浦山一悟さんの誕生日です

 

 

おめでとう、いっちゃん!! ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

昨年の、ACIDMAN結成20周年記念フェスに出店してた「麵屋 一悟」にて

 

 

 

とても美味しいラーメンを堪能させて貰ったときの驚きは忘れません

↑お世辞抜きで

 

海苔で隠されてたチャーシューは大きく、苦手な私は食べるのに躊躇したけど

 

結果は1人だったのに思わず「これ美味しい」って呟いちゃうくらい美味しかった

 

ACIDMANも続けて欲しいけど、麵屋 一悟の本格的な出店も希望してる私さ





改めて、いっちゃんおめでとう

 

新しく始まった1年を、もっともっとハッピーに過ごせますように

 

Λツアーで会えるのを楽しみにしてまっす (*´艸`*)

 

 

 

 

そうそう

 

今日は桜の日でもあるらしいね♪

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
日曜日に電話で母が「今年は高知の開花が1番早かった」とか言ってたけど
 
本当だったらなんだか嬉しいですなあ ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
東京もどんどん咲き始めてるね
 
 
 
顔の腫れが少し落ち着いたので、日曜日はマスクしてお花見サイクリングしてきた
 
ちょっと目が痒かったけど、ポカポカ陽気と綺麗な桜に和んできたよ♪
 
 
 
 
桜と言えば思い出したんだけど
 
昨年は京都に桜の絨毯を見に行ったけど見られなかったんだ
↑もちろん、いろんな名所の観光もしてきた
 
散った桜の花びらが川の水面を覆って出来る絨毯が見てみたいね
 
 
 
 
なんとなくリンク貼り、昨年の京都旅行の模様はこちらから
 
 
興味がある方は、お暇な時にでもどうぞ ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



 
一昨年だったかな?

上野公園に焼鳥と缶チューハイ買って持っていったの
 
赤鬼とプチ宴会した時もポカポカのどかな天候だったなあ
 
今年はサイクリング花見のみで終わるのかな?
 
 
 
 
今度の土日は私の予定が入ってるし、その次の土日まで桜もつかしら?
 
もってくれたら嬉しいんだけどね~ (´・ω・`)
 
 
 
 
桜話題で、最後になんとなく月光桜の動画を貼り
 

 

先日幡多バルに行ってからちょっぴりホームシックだったりして☆
 
 
 
 
高知県西部、幡多地域は大月町名物の山桜「月光桜」
 
まだ地元にいたとき母を連れて見に行ったものでござる
 
近くで見た実物は圧巻で、そして本当に綺麗でした♡
 
 
 
 
このブログを呼んでくださった皆様も、桜の時期に高知旅行した際には
 
是非とも月光桜に会いに行ってくださいませ
 
そんで、ダイダイがよろしく言ってたとお伝えくださいw
↑自分で挨拶に行けってね☆
 
 
 
 
Android Acidman携帯からの「いつだったかの新宿御苑の桜も綺麗だった」