矯正治療前後の比較 | 歯科医院スタッフakiのブログ

歯科医院スタッフakiのブログ

ブログの説明を入力します。

(正面)



        ↓




(右)



        ↓




(左)



        ↓




このように前後で比較するとキレイに並んだのが

はっきりとわかりますねっっひらめき電球


咬み合わせも矯正前に比べるとしっかりし

特に前歯で食べ物を噛みちぎるときなど

とても楽になりました(*^▽^*)音譜



なにより口元を気にせず

大きく口を開けて笑えることが

とても幸せに感じます(≧▽≦)ビックリマークビックリマーク


始める前は

「あんなごつい器具何年もつけるのか。。」

と思いためらっていましたが

終わってみると気になっていたのは最初だけで

段々と歯並びがキレイになっていく喜びで

あまり気になりませんでしたо(ж>▽<)y ☆音譜


矯正治療をして

本当によかったなと思いますっっチョキラブラブ