やまさん&oneさん。

やまさんとは近くに住んでいる事もあって日ごろから仲良くしてもらってるけど、今回oneさんがこっちに来てくれることになって片手女子会が実現!!


腕神経叢損傷・・・多くがバイク事故だったりでどうしても男の人が多い。

バイクに乗ってる女子人口が少ない上に、同じ怪我をする女子なんて会える事すら稀。

私は怪我してすぐにやまさんに出会い
バイク繋がりの男の子でコレやっちゃった子も居たり、小郡に入院したこともあって今までたくさんの腕神経叢患者に出会ったけど
私より怪我歴の長いoneさんが同じ怪我の人に会ったのは初めてって言っていて
特に人口が多い訳でもないこんな場所に住んでいるのに恵まれてたんだなって実感。

片手女子会。
楽しかった~♪

怪我しなけりゃ絶対会う事なんてなかった3人。

性格も、仕事も、環境もみんなバラバラ。

なのに出会えた不思議な縁。

これもこの怪我が与えてくれた、時間。


大切にしたい。

絶対第2回もやろう!


oneさん、わざわざこっちまで来てくれてありがと!

やまさん、妊婦なのに連れまわさせてくれてありがと!


絶対第2回もやろう!

合言葉は~?
格安航空券のおかげで日本はせまい!!(笑)