準備を整えるための満月。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

【さぁ、準備はできた。あとは進むのみ。】
 



 
 
今まで経験したことがないことを
やり始める時って

 
本当にそれやる?
本当にその道に進む?
 
と問われる
お試しが起こる。
 
 
 
例えば
子供が熱を出したという
自分の周りがやりたい事を阻むときや
 
 
メンタルがぐっと落ち込むとき、
例えていうなら
マリッジブルーやマタニティブルーのようなものが起こる。

 
 
そういう時に、
「やっぱりその道に進むのを
やめたほうがいいんじゃないか。」
 
 
と思って
今までの自分でいいやと
やりたい道を諦めてしまう場合が少なからずある。
 
 
実際私もこの世界に入るときや
新しいことをやり始める時
お試しが起こった。

 
 

 
人は慣れに強く、
変化に弱い生き物。
 
 
変化しよう!
と決めた時、
かなりのエネルギーが必要になる。
 
 
 
それを続けられるかは
本気度の違いだと思う。

 
 
 
お試しを乗り越えた時
自分のやりたい、
自分の理想の未来に近づけると思うんだよね^_^






 

本日は魚座満月。
今月2回目のブルームーンという特別な満月になります。



今回のキーワードは
過去の浄化。



あなたは過去の何に囚われていますか。
それをどう手放しますか?




今日はゆっくりお風呂に入って
自身を労ってください。




心の栄養を♡






なんと!!
このミラクルな満月の日に

本日20時より
浄化セットを販売します♡





お待ちくださいませ♡