我が家の次男です。
ブロ友 Gさんの親戚の家から養子を迎えました爆笑


ちっちゃな子です

2980円な良心的価格で
しかも屋内にいた箱入り息子(笑)

掃除機で破壊しないように気をつけます爆笑

年末に伊勢に行って来ましたニコニコ
初日はこんな天気

道中降っていたのは一部地域だけでしたが
南国育ちなものでちょいドキドキでした〜

喪中なので伊勢神宮へは行かず
界隈の横丁でコロッケとぜんざいを食べて

年末のお楽しみ焼肉へ




地元の人ばかりの店らしく
三重弁が飛び交っていました。

お肉は厚めで美味しかったですラブ

翌日は信楽へ




やっぱり雪が降るも信楽まで無事に到着

飛び出しぼうや・・動向が気になるせいか滋賀と言う事で村田選手に見えて仕方なかったチュー

たぬき村は年末年始休業でした残念笑い泣き

息子に自分用のカレー皿を選ばせたらこれをチョイス

中高生サイズです、本来なら煮物皿
多分 センスは悪くない

私は

安いコーヒーが美味しく感じられました爆笑

予定滞在時間を大幅に超過し夕方信楽を出発
自宅に帰宅したのは真夜中

たぬきの設置を元旦に終えて
一年が始まりました。

良い年になりますように照れ


どこで・・村田選手はどうなるのかなぁ
今日のツイッターを見て
期待していいのかな〜と思っているけど

エスパルスの公式年賀状にこパルちゃん'ズが!
パルちゃん・・・どうしたのかなー
クリスマスもぼっちだったし・・