(しゃーー行くぞ!

タイガー!ファイアー!サイバー!ファイバー!

ダイバー!バイバー!ジャージャー!)


そびえる高尾山 横目に闇を走る
まんじゅう食べながら 目指すは八王子城
任務だ!あの人のハートを手に入れるの

繰り返す修行の毎日 へこたれる時もあったけど
笑顔の君が見たいから ここに立ってるの

シュッシュ!シュッシュ!恋手裏剣
ばった ばった 打ち倒せ
(ニンニン)
今だ スキだらけ よっしゃ!よっしゃ!盗みとれ
ニンニン ニンポウ くりだして
華麗にとんずら決めちゃおう
(ニンニン)
忍者プリンセスです

(しゃーー行くぞ!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!)


(ニンニンニン!ニンニンニン!
ニンニンニンったらニンニンニン!)

きらめく湯殿川 水面を渡り歩く
とろろそばすすりながら 打たれる金剛の滝
修行に明け暮れた成果を今見せるの

忙しい任務の毎日 休みたい時もあったけど
待ってる顔が浮かぶから 頑張れているの

ビュッと ビュッと 火をふけば バッサ バッサ 空も飛ぶ
(ニンニン)
チャンス見つけたら よっしゃ!よっしゃ!奪い取れ
ニンニン ニンジュツ 分身で
びっくりパニック起こしちゃお
(ニンニン)
忍者プリンセスです

(しゃーー行くぞ!
手裏剣!カタビラ!分身!クナイ!まきびし!チャクラ!螺旋丸!)
(高尾の里から今参上!
我らがりこち、忍者丸!)

さみしそうな顔していたら 私の元気が届くように
ハートに忍び込んじゃうから 覚悟しとくんだよ
(イエッりこち!!)

シュッシュ!シュッシュ!恋手裏剣
ばった ばった 打ち倒せ
(ニンニン)
今だ スキだらけ よっしゃ!よっしゃ!盗みとれ
ニンニン ニンポウ くりだして
華麗にとんずら決めちゃおう
(ニンニン)
忍者プリンセスです

ビュッと ビュッと 火をふけば バッサ バッサ 空も飛ぶ
(ニンニン)
チャンス見つけたら よっしゃ!よっしゃ!奪い取れ
ニンニン ニンジュツ 分身で
びっくりパニック起こしちゃお
(ニンニン)
忍者プリンセスです

(忍!)