憧れてた大人びたその横顔に
近付きたくて私今ドキドキしてる…
これが恋なのか教えてよ今夜『23区』
(23区~♪)
 
(しゃーー行くぞ!
タイガー!ファイアー!サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!ジャージャー!)
 
ゴミゴミゴミ人混み! パンクしそうだー
(あ~~なーみん!)
サクサクパク! 大好きなパンカツ食べたい
(あ~~あいのん!)
ダダダダッシュ下り線 めちゃ落ち着く
(あ~~なーみん!)
帰る場所待ってる 幸せ噛み締めたいよ
「あーゆーれでぃーごー?」
 
パンパンパンパパン♪(ヴォイ!)×3
パンカツちゃん☆
(パンカツちゃん)
YeahYeahYeahいぇYeah♪(ヴォイ!)×3
はちぷりちゃん☆
(はちぷりちゃん)
 
どこか似ている私達だから 運命共同体みたいなの〜ん!
「みんなー行くぞー!」
 
ハチハチハチハチ八王子 ハチハチハチハチ夢を見て
フルパワーで進むぞ 推してくれてありがと!
(八王子わっしょい!)
23区に憧れたり よそ見してた日もあったけど
アナタが大好きだよ♡ キラキラの笑顔が1番!
揺らすぞ八王子☆
 
(虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!)
 
初めて知るオトナの味 オトメゴコロほろ苦い
(あ~~りこち!)
派手な街に沈む二人 惑わされまくるコイゴコロ
(あ~~なーみん!)
ダメだ!ダメだ!我に帰れ 「私生粋のアイドル!」
(あ~~りこち!)
甘く誘う熱い吐息 頑張れ!揺らぐ自制心
煌めく夜に引っ張って…!!
「はぁ、もういっちゃうよ、、!」
 
(足立!葛飾!江戸川!荒川!台東!墨田!江東!
北区!千代田!調布!それは市!中央!港!文京!
品川!太田!ミネソタ!それは州!板橋!豊島!渋谷!
新宿!目黒!練馬!杉並!それでも やっぱ 八王子!)
 
ちっぽけなミスなんて気にすんな!
(はっ!)
笑う門には福来るぞ
(よっ!)
終わりよければすべてよしじゃん?
(わぉっ!)
人生一度キリだぞ
みんな声上げて「yeah☆」
 
23区に憧れても 帰る場所は1つだけだよ
オレンジ色の笑顔 太陽の街だね
 
ハチハチハチハチ八王子 ハチハチハチハチ夢を見て
フルパワーで進むぞ 推してくれてありがと!
(八王子わっしょい!)
23区に憧れたり よそ見してた日もあったけど
アナタが大好きだよ♡
(俺も~!)
キラキラの笑顔が1番!
揺らすぞ八王子☆  最高の八王子☆
 
 
youtubeにてMVのCM公開中です。
(そのうちフルVer.も公開される予定)

 

 

 
追記:『23区に憧れて』MVが公開されました。