エイターですが・・・ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

手越くん契約終了・・・


急な発表に驚いてます。



こういうことは、他G担が口をはさむことじゃないのは重々承知してますが、


今はちょっと、
エイトのオンラインLIVEの感想をあげてる場合じゃないなと・・・。



リア友が手越担なんです。



いつも優しくて穏やかな彼女・・・


何か撮られるたびに、

少し怒ったような呆れたような、


でも、


それでも彼を信じて
静かに見守ってるように


私の目には映っていました。



今は、

どう声をかけていいかわかりません。



たぶん、

こんな時は


何を言っても慰めにはならないって、



それだけはわかります。



手越くん本人からの言葉が聞けないままなのが


きっといちばん


辛いよな・・・( ;ω;)



・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



って思ってたら、



もうご本人がTwitter開設してる(!!)





喜んでるファンもいれば、


この展開の早さについていけず、
受け入れられないNEWSファンもきっと多いはず・・・



とにかく、



NEWSを続けることを決断した3人と、


今まで以上に全力で応援すると決めたパーナの皆さんに、


いちエイターとして



心からのエールを送ります。