関ジャニズム特典映像&雑誌『WITH』(ネタバレ) | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

今さらですが、やっと、オレンジ色に染めました!!
ループのところは少しムラになり失敗 苦笑
ループは黄緑のままでよかったかも…



はい!かお
では、昨日アップされた『関ジャニズム』の初回限定盤の特典映像、どうしても触れておきたかったので、発売まで見たくない方は以下↓お気をつけください!!
















新レーベルからの第一弾アルバム!!
エイトの気合いが伺えます!! かお

『EJ☆コースター』

ワーォ!!(≧▽≦)
で、一斉にみんなでジャンプ!!!

ヤスくんのジャンプかっこいい~!!!(*゚ロ゚)
キレイにキマッてる(≧∀≦)♪

すばるくんのはカエルジャンプ?
ビヨーーンッて(笑)
さすがやわっ!(≧∀≦)




続いてユニット!

『アイスクリーム』

あ~なんて可愛いんやろ!
癒やされるわ~(*´▽`*)



そして、これっ!!
『道』


私の待ち望んだまるすば キャッ☆
タイトルからしてマジメ路線決定!

予想以上にすばるくんの歌声と、まるちゃんのハモリが見事!!!(≧∀≦)


カメラが足元からだんだん上に・・・







アレ?・・・短パン?(゚▽゚)











( ゚ ▽ ゚ ;)!!!!!

そ、それ…なにかぶってますのん?(o゚▽゚;)o



そうやった・・・
あなたたちはまるすばもんね
普通でいられるワケがないわな(笑)
忘れてた私がアホでした 苦笑

でも、歌は最後までマジメなんよね?
とにかく早く聴きたい!(≧∀≦)



次は『アダムとイヴ』
『torn』に近い雰囲気なんかな(〃'▽'〃)

ヤバい!!
めっちゃカッコいい!!
そして、セクシーなやつキターっ!!(〃▽〃)



真っ暗で見えへんけど、この美しすぎる腹筋はどちらのですか??じゅる・・

ヨコ!?


ちょ、見えへん
もうちょい下っ!!



見えにくいから何回もリピしてもたわ(^_^;)

ヨコ、振り切ったな~(〃▽〃)


そして、『愛 Love You (裕?)』

「オレはキング!! 間違いない!! 」

うんうん、間違いないわ(笑)
ヒナラップ大好物!!(≧∀≦)








そして・・・
やっぱりこれに触れないワケにいかんやん…(^_^;)

丸山2050年からやって来た!!






・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)




私、なんでこの人愛しちゃったんだろ?


えーいっ(≧∀≦)もう
何やっても愛おしいわ!!()




・・・今の時点ではあえて何も言わないでおこっ(^_^;)





そして、昨日発売の『WITH』
書店では中が見れなかったけど、買ってよかった!!

こちらもまだ買ってない方、ネタバレご注意ください!












いくでっ♪



はい、キターっ!!
(〃▽〃)



色気出してる方のまるです


テキストについて、
今回、私は初めて聞いた内容だったのが、

高校時代バンドを組んでいたんですよ。
バンド名は"フレンズ"
ダブルボーカルのバンドで、僕はボーカルとギター。
たまにブルースハープを吹いたりしていました。
当時は二枚目というか、ちょっとかっこつけていました。

まるちゃん、昔ギターをやってたのは知ってたけど、この頃、もうボーカルもしてたんや(*゚ロ゚)

しかも、ブルースハープ!!
これ、カッコいい人が吹いたら、すっごい絵になるやつ!!(≧∀≦)
まるちゃんが吹いてるとこ、見たいな~(〃▽〃)



小学校の時から好きな子に優しくするタイプだと思います。
今でもそれは変わってないですね。

私の周りには小学生で女の子に優しい男子なんていなかったから、私、もし、同級生やったら確実に好きになってる!

いや、ごめん、同級生の妄想、さすがに厚かましすぎでした


、『あなたがどこにいようが、そこで何をしていようが僕は幸せ、それが愛というもの』という話を聞いたことがあって、それがすごく頭に残っている。でも、それってもう究極じゃないですか。


うん、私もまるちゃんがどこにいようが、何をしてようが、たとえ変なことばっかりやってハラハラさせられようが、私は
・あ・わ・せ
(*´▽`*)


それって愛やんな~(〃▽〃)




ハイ、イタいの承知です






今日もお疲れさまでしたいぬ