おしゃれなデザインの晴雨兼用の日傘。 | オレンジ・クローバー

オレンジ・クローバー

枕崎市にあるパワーストーンとアクセサリー雑貨のお店です。
サンキャッチャーやカラー診断も人気です♪
インスタ orenge.clover8715
☆自宅ショップ(枕崎市西本町213)
☆営業日  毎週日曜日
☆営業時間 10:00~16:00

今年の夏は本当に暑いです晴れ

外に出ると、熱風との闘い(笑)

日傘をさしていても、太陽がそのまますり抜けて届くようで💦

もう少し日差しをカバーしてくれる日傘が必要かなと「晴雨兼用」の日傘を探していたら、

可愛くておしゃれな日傘を見つけました傘

広げると花びらのようなデザインで、ベースのベージュに黄色のラインがとってもおしゃれですイエローハート
生地の裏面はPU(ポリウレタン樹脂)コーティング加工で、遮光 UV99.9%カットしてくれると言われています。
急に降ってきた雨にも対応できる「晴雨兼用」キラキラ

親骨の長さ・・・約50cm 

全長・・・約68cm 

直径・・・約83cm
裏面・・・黒
素材・成分・・・ポリエステル100%

 

今日は5年ぶりに開催された「さつま黒潮きばらん海」が開催されていて、

神輿の音や子供たちの声に朝から元気をもらっています。

夜の三尺玉、とっても楽しみですイエローハート

 

クローバー次回営業日は、8月18日(日)です。

今日は新月、新しいことを始めるのに良い日です。