びーえむあい | orange8421さんのブログ

orange8421さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日新聞を読んでましたら、BMIの世界ランキングが載っておりました。



BMIというのは、体格指数の略で、いわゆる肥満(デブ)かどうかを示す数値のことです(^^ゞ



そして見事1位に輝いただらしない国は…




アメリカ(笑)




以下、順位はクウェート、クロアチア、カタール、エジプト…となって、日本は155ヶ国中118位というなかなかの結果でした(*´∇`*)




それにしてもアメリカよ……




あんだけ食っていればそりゃ肥るわな(笑)f^_^;




もうすぐ世界的な食糧難の時代がくるといわれてるのに大丈夫なんでしょうか…orange8421さんのブログ-ジェニー・リンド.jpg