敬愛なる成合先生へ

昨日も急なお願いにも関わらずお時間を作ってくださりありがとうございました。
お恥ずかしいことに、まだまだ人として未熟な私は自分の愚かな言動で先生にもご迷惑をおかけしてしまいました。
(中略)さんにも悲しい思いをさせてしまって申し訳ないことをいたしました。

凶方位の影響や、冷えや、様々なことはあるにしても
長い年月をかけて日頃先生に教えていただいたことを誠実に守っていれば全て避けられたことでした。

感謝の気持ちを持ち続ければ陽転できますよ

とおっしゃっていただきましたおかげさまで、改めて感謝にピントを合わせ過ごしております。
心のざわつきを見つめ返しながら、どんな自分で居たら感謝の気持ちの中に居続けることが出来るのだろうか?と宇宙に問いました。

(中略)

そんな風に自分を思える機会を与え続けていただいたことがどれほど特別なことなのかと、改めて感謝が溢れました。

(中略)を始め、多くのVIPの皆様が私が自分を大切に誇りを持って生きられるように支えてくださっていること。

皆様に感謝の心を持ってそのことだけにピントを合わせていることの大切さを思い出しました。

全て先生のおかげさまです。
ありがとうございます。

感謝の心を常に持ち続け、両親やVIPの皆様を始め、大切にしてくださる全ての方々に謙虚に、自尊心を持って生きてまいります。

先生、どうぞこれからもご指導をお願いいたします。





こちらこそです!