風水師 成合弘先生


おはようございます
大変お世話になっています

日本にてご相談をさせていただきました
(中略)
ウルワツに位置するブルーポイントホテル
に関するご報告をさせていただきます

(中略)

大変有難い運びとなりました

(中略)

ビーチクラブ
ビラ
エステ
ブティック
など
様々な展開を予定し

主に主人と長女が進め
長女の旦那様を迎え入れ
成長に合わせ娘達に活躍の場を与え
家族で進めて行かれたい気持ちを
主人から伝えられました

成合弘先生の偉大なお力のもと
御守護賜われこそと
深く感謝を申し上げます

私もエステ及びブティックに関わらせて
いただきたいと思い主人にお願いをいたしました

夢と希望
そして明るい未来が広がってゆきます

成合弘先生より有難いご指導いただけてこそ
と存じます、誠に有難うございます。





夢と希望、そして明るい未来が広がっていきますね!