天、成合弘先生


おはようございます♪


昨日、

天のお導きにより

バリ島の左上に位置する

ムンジャガン島は

重要な役割を持つ聖地であることを教えていただきました


そして

聖地、ムンジャガン島に何が必要なのか

を、教えていただきました




聖地、ムンジャガン島への入り方は

神様が作られたゲートを通り

神聖なる聖水の場で清め

天と繋がるご本堂へ入る事を教えていただきました


聖地に作られる遺跡は

天に導かれ

天と共に作らせていただくのですね


帰宅道中

主人と共に声にならない確認を

互いの中に感じ


自宅でも

今日、一日を振り返り

とてもの充実した一日であった事を

互いに感じ合っておりました


とても、有り難い一日でした。


TOYOMI



すばらしいご報告をありがとうございました!


その光景が、目に浮かぶようです。



風水師 成合弘