(5/11 付録)


バリ島のVIPからメールをいただきました。




バリ島は今日で大きな御祭りもクライマックス!

ご先祖樣方がお返りになられる日です


昨日は

成合先生に教えて戴き

主人の許しを得て(本来はお寺での大切なつとめがありました)

D8のご様子を拝見させて戴くチャンスを戴き

心から感謝しています!


そのなかで

真っ白な服に身を包まれた方は

その方のみている先は

未来しかないと確信できるほどでした!!!


素晴らしいステージ

世界の大きさ

スケールの大きさ

を感じました!


この感動を忘れずに持ち続けます!



ぜひ、そうしてください!


時々、感動を振り返るようにする時間を持つことも


おすすめですよ。