今日は桃の節句ひなまつりですね。

 

小さな頃は雛人形に雛あれら

ご馳走お祝いとありました。


徐々に雛人形はいらないとなりましたが、

本来のひなまつり意味とはかけ離れたビジネス

戦略洗脳された想像で女性らしいイメージの

いちごショートケーキを買ったりもしていました。

 

しかし、女性らしさとは真逆にかけ離れた

動物たちの残酷残虐冷酷な待遇扱いのもと

作られていることを知りお祝いケーキひと時の味や映え

飾りよりも動物の命の方が大切と全く必要で

なくなりました。必要の場合は植物性のケーキをピンクハート

 

 

動物の苦しみ痛み道徳的ではない酷く理不尽な扱い

わたしは、感傷的感情的に傾向しがちなのですが!

 

生まれたときからベジタリアンでもない。

21年間も肉・乳製品・卵を消費した。

消費だけでなく大好きだった。

地元のKFCに行きすぎて店員さんが定番の注文の

スパイシーチキンまで覚えてくれていた。

 

エドは論理構築スピーチされ他の動画でも

建設的に議論対話されていて安心します。

 

イギリスの超優秀なアニマルライツ活動家

ヴィーガン教育を通じて動物と地球を救うことに

情熱を注いでいる「Earthling Ed」 

人生が変わる / 目を覚ますスピーチ!

 

字幕を日本語にも出来ます!↓キラキラキラキラ

 

味覚は動物の命より大切?


私たち一人一人の日常の買い物から

動物、続いている私たち〜子供の未来、

ともに生きる命を守ることができます。